こんばんは🌇


パーティー後、肌が荒れます。


ダンスメイクしてマスクして汗かいて蒸れて肌荒れ。


今現在凄く荒れてます😭😭😭


なるべく人がいない外ではマスク外してるけど肌荒れがひどくてマスク外したくなくなる。


それに最近とても寒くて防寒にもなるからマスクつけっぱなし。


悪循環感ですよね。。。

あと、食生活とか規則正しい生活心がけないとですね。

使ってるマスクも合わないのかもな〜🤔


しっかりビタミン撮って肌荒れ治さなきゃー




まだ載せてない写真があったのでアップさせて頂きます✨


うまく踊れたな〜と思った日があっても、次の日は全くうまくいかなかったり。

毎日その繰り返し。

日々順調に成長出来ないもんかな〜

カップルダンスだから尚更むずかしい。


なんとなく呟きたくなってしまいました😝


それにしても寒い🥶

帰ってお風呂入って温まりたーい☺️✨