こんばんは



昨日アムールの帰り横浜にあるヨドバシカメラに寄りました。


買い物終えて帰ろうとしたらピアノを弾いている音が🎹🎶

ヨドバシカメラを出たらところの広場にピアノが置いてあって「自由にお弾きください」と書いてあったのですがそのピアノを若い男性が弾いていました。


あまり詳しくはないけれでアップテンポの激し目のクラシックやしっとり癒されるようなテンポの曲、(ベートーヴェンやモーツァルト)を弾いていたかと思います。


近くにあったベンチに座りずーっとピアノの演奏聴いてしまいました。

多分その男性30分以上弾いていたんじゃないかな!

私はクラシックコンサートに来た気分になり得しちゃいました(笑)

あの男性はただものじゃないな!


⬇️こんな感じのクラシックを弾いていました🎹🎶



そしてピアノ弾き終わるの待っていたかのようにカップルが近づき彼氏さんがピアノ弾き始めました。


どんな曲弾くのかな!?

と思ったら

「ド〜レ〜ミ〜ファ〜ミ〜レ〜ド〜」

「ミ〜ファ〜ソ〜ラ〜ソ〜ファ〜ミ〜」

カエルの歌でした🐸🎶


可愛らしい😆🎶✨


私もピアノ弾きたくなっちゃったな🎹🎶

こう見えて3歳からYAMAHA教室通って中学生までピアノ習ってました!

でも全く弾いてないから思うように指動かないんだろうな〜😂