会場は柏にあるハート柏迎賓館


ロビーにパーティーの案内✨✨✨


会場1番のり!

控室のシャンデリアがゴージャス✨✨✨


ハート柏迎賓館はもう何度もパーティーで利用していますがとても素敵な会場です✨✨✨



可愛いバルーン🎈✨✨✨

こちらで皆さん記念写真😊✌️✨✨✨


こんな感じ😆🎶





ここからは吉敷先生と踊られた方々の写真をアップしたいと思います。(許可得た方のみ)


まずはS.Sさん✨

ミニデモワルツとタンゴの2種目踊られました✨

クラシックバレエをやられていたSさんはとてもしなやかで足も上がるのでポーズがキマっていました✨


そしてH.Tさん

サンバパソのデモとラテントライアル🎶

もう踊るのがすごく楽しいようで満面の笑みで踊られていました✨

見ている方もつられて笑顔になっちゃいます😆

ちなみに昨日パーティーで頂いたという素敵なお花の写真を送って下さいました💐

パーティーチケットとプログラムも飾ってありますね✨

華やかで癒されますね✨✨✨


こちらはM.Eさん

ルンバのデモとラテントライアル🎶

女性らしいルンバにうっとりでした✨

吉敷先生リフト楽そうに上げてるな❗️

私の時と違って🤣(笑)



Y.Tさん

タンゴデモにスタンダードトライアル🎶

オペラ座の怪人でのタンゴはストーリーが見えてくるような踊りでした✨

トライアルでは自由が丘の生徒さんが座ってるお席にめちゃアピールしてますね😆(吉敷先生がw)



K.Tさんはスローフォックストロット🎶✨

出番直前までかなり緊張されていましたがフロアに立ち、踊り始めると表情がガラッと変わりやわらかい雰囲気を醸し出していました😉


パーティー終えて家に帰ってからもみなさまのトライアル&デモの動画全て見て楽しんでしまいました🎶🎶🎶


皆さまの頑張ってる姿、とっても輝いていて胸がいっぱいになりました✨✨✨

パーティー重ねて皆さまと接する機会も増え距離も近くなってきたように感じます✨

こんな私達カップルですがこれからもどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️💕✨



そして吉敷先生もホント頑張りました☺️

私の見てないところでこんなに頑張って生徒さんのレッスンしてたんだなーとパーティーの日、生徒さんと踊ってる姿見て感じました✨

ホントお疲れ様です。

また引き続き頑張って下さい😆🎶



プログラム✨✨✨


ダンススタジオアムールも載ってますよ✨


オープニングショーからクイックステップ1番手で踊りました🎶

皆さま盛り上げてくださりありがとうございました😆🎶



最後になってしまいましたが

健先生、貴子先生

15周年記念ダンスパーティーおめでとうございました🎉🎉🎉


プロフェッショナルオープニングショーではなんと貴子先生のフルートに合わせて踊りました🎶

なんでも出来ちゃってホントカッコいい✨✨✨


プロデモでは健先生のイカツイオーラムンムンのチャチャで会場大盛り上がり🎶🎶🎶


本当に楽しいあっという間のパーティーでした🎶


長々となってしまいましたね😅

最後まで読んで下さりありがとうございました✨✨✨