おはようございます。

今日もとても良い天気☀️

でも家を出たら意外と涼しくて気持ちー



毎週金曜日体幹トレーニングヨガのクラスを受けに行ってるのですが、昨日は突然「108回太陽礼拝をやりましょう」という事になりはじめてチャレンジしました。


いや〜結構キツかった〜

汗でウェアもヨガマットビチャビチャ😅💦💦💦

でも108回達成した後スッキリ爽やかな気分になりました🧘

心も浄化された感じ☺️

またチャレンジしてみたいです✨


今日は11:10〜12:10エキスパートクラスです。

種目はスローフォックストロット&ジャイブの2回目🎶


昨日ワクチン接種された方、背中を痛めてしまった方などでお休みの連絡がありました。

先週の台風に引き続き今日も参加者少なめかな!?

少人数かもしれませんが張り切っていきたいと思います😊✨


自由が丘で可愛いわんちゃんを見かけました💕💕💕

まんまるのフワッフワ💕💕💕