更新くどくて申し訳ないですあせる





さっき一通り宿題やりました☆



やってない部分も多々あるけどもww




まぁきっとすぐ出来るはずアップ




だからまぁもう一通りこれから

やってないとこ確認してやっちゃおうっと(^O^)




明日までに最低限終わらせるのが目標なので!




頑張りますよ音譜







話は変わってw





私ダンススクール変えようと思うから、

月曜日他のダンススクールに体験行くことになったドキドキ




ダンスやりたがってた友達も一緒にキラキラ




マジねぇ、この友達とは気が合うんだよね♪




夢が似てるし、将来一緒に東京行くかもしれんし虹





うち、高校卒業したらすぐ東京に行くつもりなんだニコニコ




ダンスと歌磨いて、自分に自信持てるようになる☆




そしてAAAにうちの存在を知ってもらうラブラブ!






とういううちの個人的なお話でしたm(_ _ )mペコリ







何かつまらん内容になってしまったかもだけど、

この辺で終わりますね!



無駄な更新失礼しましたあせる





ばーい(^ω^)