こんばんは(^O^)





今日はショックなことばっかありましたダウン



まぁ2つほどなのですがw





まずは大好きなダンスのことビックリマーク





先週はお盆だったから

レッスンが休みだったのね(´`)




そんで夏休みで宿題ばっかで

動いていなかったせいか

体がなまってしまい…




体が思うように動かず、

振りも頭に入らずガーン




まじミスばっかだったねorz




めっちゃ悲しかった…





ガチ、屈辱(´:ω;)




やっぱ柔軟大事だと思った汗




柔らかくないとダンスなんて

やってられねーよしょぼん




昔ちょっとかじった

タップダンスで、その先生が

『体が柔らかくないとどんなダンスも出来ない』

って言ってたんだけど、

その通りだったなって今頃思う…




あの頃から素直だったら…




そんなことないとか

思わずちゃんと柔軟続けてれば…





まぁ、挽回しますダウン




ここでめげる私じゃないので☆kr



でもまぁ、今日はマジショックでした(笑)






そして2つ目のショックだったことは、

ワンピース録画出来てなかったこと!!




マジこれはこれはガチの中のガチでショックすぎたドンッ




ダンスのレッスン行く前に録画したんだけど、

その後色々いじくってたら

録画予約解除されてたみたいで…



まぁ途中から兄ちゃんが

撮っててくれたみたいですけどもむっ




でもでも!!



今回だけのシーンのとこが

思いっ切り撮れてなかったみたいで。。





それを聞いた時には

それはそれは泣きそうになりまして(グスン…




絶対ウィスキーピークのとこ入ってたのにダウン




うちあそこ大好きなのに…





ガチショックすぐる






誰か気ままにYouTubeに投稿してくれないかなシラー






でもそれが見れるかわかんないんだけどねw






糞糞





見た人ネタバレは勘弁です(T_T)







ショックな内容の記事でごめんね><





次は楽しいこと書きますのでラブラブ





それじゃぁまたね☆