こんばんは☆



今日はパチパチの日ですねドキドキ!




まぁうちが勝手に名付けたのだが←





8月8日だから、パチパチ…



みたいな(笑)






今日は久しぶりに部活に行ってきたアップ





私髪切ったから

みんなの反応が面白かったです(^^)w




でもまぁみんな、嬉しいことばっか

言ってくれるから勝手に調子に

乗ってましたよ(∀)ny






部活で姿勢正す為にバレエやっただけど

硬すぎるわ自分ガーン




ずっと体動かしてなかったら

体硬くなってしまったのよねorz





もうちょい小さい頃から

柔軟とかやっとけば良かったww




あともっと持続性が欲しかった←





何か黒いブログになってきたwww




絵文字があんま無いようだから

絵文字使いますね音譜kr






部活の後は遊んだーーラブラブ





母校の中学行ったり

サイゼ行ったりgdgd~~




楽しかったよ.(^O^)アップ




また遊びたいわ☆







明日は出校日!!!




みんなに会えるけど行くのがめんどっち←




あ、それと無事に明日提出する

読書感想文が終わりましたよーーキラキラ




全部本読まないで感想文書いたの初めてだビックリマークゎら




まぁどっちにしろ終わって良かった良かった♪





あとはもう1つ宿題あるけど

それはまぁ簡単だから後でやろーー卍卍卍w





ばーいグッド!