どうも~~★




昨日記事書いたんだけどね、

公開のとこクリックした後に

違うとこ押しちゃったから

記事消えてしまったのよショック!




もう書くのめんどいから昨日はやめたww←





えっと、昨日からテスト始まりましたぃっあせる





昨日はビジネス基礎と英語で、

今日は地理と国語だった叫び





あ、うちの高校は商業科だから

ビジネス基礎っていう

商品の取引のこととか勉強する科目があるの汗





それを覚えるのが大変で大変で

めんどかったです(´・ω・)





でもでも、図の穴埋めがあっただけど

それ以外は何気自信あるっ音譜




英語は100点取るつもりだったのに

間違え見っかっちゃったよ叫び




最悪~~





んで地理はびみょ~~…



ガチでびみょ~~




まじ結果が怖いわ(((( ;°Д°))))






国語は何とか全部埋まったけど

まぁ間違えてるだろ~(∀)




でも古文がいつもより出来たから

それでテンションちょい上がってるぜドキドキww





まぁ、全教科赤点じゃなければいーや(^ω^)







んじゃあばはーいアップ