こんばんは~ラブラブ




--昨日の出来事--



昨日は演劇部の交流会があって

ダンス発表してきたよ音譜



なんか、1校ずつダンスするかと思ったら

劇チックなのやってるとこもあって

何でも良かったみたいキラキラ





な~~んか慌ててたから

緊張する暇なくすぐ終わっちゃったって感じショック!





でも間違えんかったから良かったかなみたいなニコニコ







他の高校の出し物も面白かったラブラブ







ある高校の去年の大会の劇を見ただけど

表現力もあってすごいなあ~って思った(・∀・)




うちにも出来るかしらって思ったけど

演劇部のエースになるから

もっとすごい演技出来るように頑張るグッド!





主役は意地でも奪い取らんとねアップ







ネタが無いのでこの辺でえ~★




ばはーい(・3・)