こんばんは~アップ



お久し振りですm(_ _)mペコリ




学校めっちゃ疲れるもんで中々更新出来んじゃんねあせる




ケータイのアドも変えちゃったから

メール投稿出来ないしね雷



また登録してるアド変えんといかんやあ~あせる





話は変わって、、



明日はダンス本番だ~~音譜




前も言ったけど、色々な高校の演劇部が集まって

1校ずつダンスを発表するじゃんねニコニコ



新入生歓迎会ってやつですたい(´∀`)




めっちゃ楽しみだしラブラブ!ラブラブ




まだ表情硬いで今日後で

笑顔の練習しんといかんショック!




普通のさ、お祭りとかのイベント出る時は

めっちゃ笑顔で出来るだけど

部活ってなると笑顔が硬くなるからやばいわショック!汗




鏡見て頑張ろう~~★←






あ、一応言っておきますが

うちダンス習ってますので…←



下手ですがガーン






まあ、明日頑張ってきますよドキドキ!





ソロもあるし目






それになんか演技の仕方(?)じゃないけど

演劇についての説明が聞けるし音譜




演技とか久々にやるでこれからやってけるか

わからんけど頑張るよぉ~(*^▽^*)





ん、なんかgdgdしとるけどコメント待ってますラブラブ





ちなみに学校は楽しいですキラキラ





そんじゃばはーい★!!!!!