こんばんは~星





昨日のこと書きます虹







昨日は朝の8時半から

夕方の4時半くらいまで部活だったアップ




楽しかったけど騒ぎ過ぎたり

ダンスの練習とかでど疲れたガーン




ダンスは他の高校で演劇部の

新入生歓迎会ってので

1年がメインでやるんだわ~音譜




少女時代のGee踊るだけどめっちゃ楽しいよ~アップ




いっぱい練習した後顧問の先生に見せたら

ポジションとか変えられて

うちがセンターになっちゃっただよ叫び!!!!!!




めっちゃ嬉しいけど

うちでいいのかなっていう気持ちがあるショック!




でもまあそんなこと言ってたら

他の子と変えられちゃうで

精一杯頑張ります目ビックリマーク





あとソロもやることになったラブラブ!!!




先輩ともう1人の同じ1年とうちの3人で

サビのとこで1人ずつ踊るんだってアップ




めっちゃいいラブラブラブラブ




でも失敗したらどハズいから

失敗しんようにしんといかんガーン




緊張する~~あせる




しかも本番今週の金曜日だし注意




いや~~頑張らなね叫び






なんか自慢話みたいになっちゃったけど

コメントくれたら泣いて喜びますキラキラ




じゃあばはーい★!!