こんばんは~ドキドキ





今日は部活が長かったあせる



今日から本入部だぜっアップアップ






そしてダンスの練習した~音譜




振りは簡単だけど頭に入ってない(´-ω-)






今から頑張って思い出すキラキラ







あ、そういえば、

うちの学校で情報処理っていう

パソコン使う授業があるんだけど、

そん時の先生がうざっくてさ~~ヽ(;´Д`)ノ←





なんか、何枚かプリント配られて、

それを整頓しとったら

次にやることが遅くなったから

その先生に「のろい」とか

言われたんだわ~得意げ




うざかったで椅子にもたれかかっちゃいかんだけど

もたれかかったら

「もたれかからんで」とか言われて叩かれた叫び





どうけたにひひ




そしてキモかったガーンバクショ






明日とか1時間目からあるしorz





ま、シカトだな音譜







んで今日遠足のバスの席決めた~ラブラブ




いつめんと近く~ラブラブ!





うほぃアップ




めっちゃ楽しみ~ラブラブ





場所はちょっとね~って感じだけど~ドンッ








んじゃあ何か日本語になってないとこもあるけど

コメントよろしくねえ~シラー





ばは~い★!!