ちょっとさ、今日愚痴と弱音吐くねw





見たくない人、かむばっくw




あ~違う





ごーあうぇい?w






んまあ見たくない人戻ろうか(´・ω・)









最近さ、また兄貴が家に帰ってきてるんだわw




うぜーったらしょーがない(´皿`#)





やっとお兄達全員が家から出てったから、

うちだけになってパラダイス(←)になったと思ったらさwwwwww





自己中の1番上の兄貴が

体調悪いから戻ってきたとかwwwww





これで何回目だよ糞がw






あいつおるとまじテンション下がるしイラつく





さっさとかーえーれーw






いちいち喋り掛けてきてうぜーわ。





(´・ω・)







1番ムカつくのはクチャクチャ音立てて

もの食べることだねガーン





うるさいしイライラもっと募るっていうwwwwwwwwwww







んでこっからは弱音(´;ω;)笑








まあまた高校の話になるんだけどねw




高校で友達は出来たは出来たけど、

もうグループみたいな感じになってて、

それにこんな性格なのでねwww




馴染めないorz





こういう時は無理にみんなと仲良くするより

1人でおった方が楽っていうね(´ω`)爆





ふ(´_ゝ`)






正直大人数より少人数のが好きだしw




コミュニケーションとれないしww笑





まあ数人仲良い子おればいっかみたいな~







っていう何かようわからん話wwwwwww






まあまとめるとこの先不安ってやつさね(ω)





一応頑張りますけど…








愚痴と弱音ですいませんでしたm(_ _)m






ばはーいww