こんばんは~♪





今日やっと課題終わったアップ



まじテンションあげ~~ドキドキ!!




作文2枚だったんだけど、

1個は昨日終わらせて、

もう1個は書くこと大分悩んだけど、

さっき終わらせれたから良かった音譜





まじ良かった良かったニコニコ





これで明日はゆっくり出来る~★




入学式前日だもんね、

ゆっくりしたいよねドキドキ








話は変わって…




最近アニメのマイメロにハマっちゃって、

その登場人物の小暮駆(こぐれかける)くんが

めっちゃかっこいいのラブラブ!!!!!!笑




まじ現実にこんな人いねーよってくらいいい人ラブラブラブラブ





あ~ごめんw



うち二次元のが好きだか(ry






あ、引かないで~~・°・(ノД`)・°・←





小暮駆って誰!?って人の為に

画像貼りたいと思う、うん。




ここからは見たい人だけでいーよ♪




見て引かれても困るから…ショック!笑w







★ナナ★ blog



↑かっこよくない!!!??w





まじイケメンラブラブ!





でも彼女持ちっていうね(・´ω`・)w





ってことで、アニメにハマるきもい奴ですが

これからもこんなうちをよろしくお願いしますm(_ _)m






そんじゃあまたね★!!