15周年パーティ見送りのお知らせ | ダンスキューブミヤオカのブログ♪≪千葉/習志野市の社交(ボールルーム)ダンス教室≫

ダンスキューブミヤオカのブログ♪≪千葉/習志野市の社交(ボールルーム)ダンス教室≫

千葉県習志野市・谷津遊路にあります社交ダンススタジオです♪社交ダンスは美容・健康に良いだけでなく、今の時代において人と人が直接的に繋がれる素晴らしいコミュニティアイテムでもあります!お気軽に先ずはこちらのブログを覗いて見てください笑

8/10に予定しておりました
15周年記念パーティーですが、ご来場頂きます皆様にとって「最善な形」にて、お届け出来る見通しが立たぬままでの開催は本意で無い!と、至りましたので開催を見送る事となりました。
楽しみにされていらっしゃいました、皆様には、大変心苦しいのですが今は最善の選択と思い、ご理解の程よろしくお願い致します。

スケジュールが決まりました暁には、お知らせさせて頂きますので、応援の程、よろしくお願いします。

何卒、ご自身の健康第一で"いま"をお過ごし下さい。