ギリシャ グリファダ便り7 | ダンスキューブミヤオカのブログ♪≪千葉/習志野市の社交(ボールルーム)ダンス教室≫

ダンスキューブミヤオカのブログ♪≪千葉/習志野市の社交(ボールルーム)ダンス教室≫

千葉県習志野市・谷津遊路にあります社交ダンススタジオです♪社交ダンスは美容・健康に良いだけでなく、今の時代において人と人が直接的に繋がれる素晴らしいコミュニティアイテムでもあります!お気軽に先ずはこちらのブログを覗いて見てください笑

今日は1/12(土)
何と、ギリシャに着いてからもう1週間です!
ロストバゲッジ事件からは、何にも問題なく快適な毎日を送っています

1/10(木)は朝からレッスンを受けて(水曜日から無事にレッスンが始まりました)練習をした後に、グリファダ市内で毎週木曜日に開催されている市場に行きました

ちょっと小腹が空いたので、スブラキを買ってみます!

焼きトンにパン付き、と言った感じです!

めちゃ美味でした!

昨年から、凄く気になっていた
魚屋さん!
今回は、サーモンに初挑戦です!
結構、大ぶりのサーモン
これで6.5€

塩コショウにガーリックパウダーでシンプルにオリーブオイルで焼いてみました!

これも、めちゃ美味でした!


金曜日は、絵ハガキを出しに郵便局に!
切手がお洒落ですね