妙な時間に失礼します´ω`
どうもこんばんは~![]()
二期のまどかと申します。今年の三田祭ではJAZZ曲を担当しております(´ω`)
てっちゃんのブログがあまりに素晴らしくて、読んでいたら思うところが色々とあって、なんだか泣きそうになってしまいました…
さらにモチベーション上がってきた!頑張らないとっ!
さて、何を書けばいいやらわからないので、皆みたいに上手くは書けませんが…
JAZZと三田祭についてちょっと書きたいと思います。
私はesに入ってからというもの、ほとんどJAZZしかやってきてません。
(一年生の時に一度だけHOUSEに挑戦して、ハウサーの皆様に多大なるご迷惑をおかけしたことはありますが…![]()
)
私がesに入ったとき、先輩の中にはJAZZをメインでやっている人がいませんでした。
そもそも先輩の数がとても少なかったということもあるけど、時々他のジャンルの人がうらやましいな~と思うこともありました。
アドバイスをくれたり一緒に踊ったりできる同ジャンルの先輩が近くにいるっていうのは、素晴らしいことですよ!
でも逆にそのぶん、同期や後輩たちのありがたみはものすご~く感じます。
困ったときや辛いときはいっつも同期に助けてもらってきたし、
私がコマで一人テンパっているときでも後輩たちは頑張ってついてきてくれました。
みんないつもありがとう (´;ω;`)
道に迷って電話で助け求めたり、いつもごめんね…
そんな大好きなみんなと踊れるのも残りわずか…と思うと、もう死ぬほど寂しいわけです。
で、三田祭の話。
二年生、三年生、四年生…と三田祭でコマをもたせてもらうのは三度目になるわけですが、今年は何が何でも今までで一番良い作品にしたいなと思ってます。
二年生の時は初めてもたせてもらった三田祭コマだったのでとにかく必死必死で終わっちゃったんですが、去年の作品は、個人的には今まで作った曲の中で一番納得のいく作品になりました。
なので、今年はそれを越したいんです!だって最後なんだもん(´;ω;`)去年よりクオリティ落としたくない!
もうとにかく練習しなきゃですね!眠かったり体辛かったりするけど頑張ります!
なんか気付けばJAZZのことばっか書いてますが、
他ジャンルの皆とももっと絡みたいです!
各ジャンルごととかじゃなくて、es全体での一体感みたいなものが
ステージで出せればいいですねっ![]()
じーにょ・渚・梓のレギュラーJAZZは、『大切な人のことを想って踊る』というテーマだそうなので、これまでの感謝の気持ちを込めて、esの皆のことを想いながら踊りたいと思いますo(`・ω・´)o
今日の深夜練がんばるぞー!w
なんか文字ばっかで寂しいので、去年の写真でものっけます。
では次は、esのイケメンブレイカー、ともきさんです♪
