5月15日、16日に新歓ライブが無事、終演しました👏💓

{658EE7F0-953B-435F-B275-0DE28A22B7BC}







新入生はもちろんですが、
平日にも関わらずお忙しい中、
足を運んでくださり本当にありがとうございます🙏

また、沢山のご声援ありがとうございました😊




約3ヶ月間、この新歓ライブの為に
出演者一同頑張ってきました🌹💜
両日とも沢山の方に観て頂くことができて
とても嬉しく思います😌



ダンクレ出演者の皆さん、
ご指導、振付してくださったコーチの方々、
先輩方本当にお疲れ様でした🙌


新入生の皆さん、新歓ライブはいかがだったでしょうか?😳



この新歓ライブでの感動を
新入生の皆さんにも感じて頂けたら嬉しいです🌈💞



終わった後、新入生の皆さんに
『楽しかったです!すごかったです!』と
声をかけて頂き本当に嬉しかったです😻




新歓ライブは、終わってしまいましたが、
体験サークルは5月25日まで行っています🌟



まだ体験に来てない子でも大丈夫です🙆
ライブを観てない子でも、
ダンクレのこと少しでも気になると思う子は
是非体験にお越しください🙏💓
ご連絡お待ちしております📩



リンク🔗
Twitter : @dancecraze2 
              @DanceCRAZE0123(新歓用アカウント)