これは成田の免税で。
シャネルのプードゥルクリスタルとココマドの石鹸です。
じつはこのプードゥルクリスタル。買うつもりじゃなかった。
というか本当は違うものを頼んだのに、
お店の人が間違えたの。
ほんとはプレストタイプのキラキラハイライターみたいなのをお願いしたのに。
なんかガサガサ出してて、出しては交換して、みたいなことしてたんだよね。
だいじょぶかよと思ったけど、間違えるなんて思ってなかった(日本だしさ)
帰国してあけてみたら、なにこれ丸いの。おいおい、ちがうじゃないか。
これはなんだーー????
とびっくりした次第です。
が、ハイライト用のはシャネルで他にも持っているし^^;
プレストはいくつか持っているけど、ルースパウダーは持ってなかったので
却って良かったのかもと思っています(笑)
片栗粉みたいに細かくて、サラサラ肌になりますよ。白っぽくもならなくて、優秀です。
次回からはちゃんと確認しよ。
シャネルの香りものはココマドを愛用しています。
オードパルファム、トワレ、ヘアミスト、ボディローション、ボディオイル、など限定品含め
色々使っています。
石鹸は、枕元においといたら、たまにふわっといい香りがしてきて
それが気に入って、そこが定位置になりました。
プンプンすることはないですよ。
置いておくだけでルームフレグランスにもなりそう?
使い道を考えずに買ったものだけど、大活躍です。
