マツキヨ | にゃんこのシンプルライフ

にゃんこのシンプルライフ

シンプルライフを目指しています。
ゆる〜くオーガニックライフも取り入れています。
そんな私の日々の暮らしの記録。

有楽町のマツキヨで


メディキュットとストッキング。(彼宅用)


★丸の内OLみちくさニッキ★-20090926231017.jpg
メディキュットの寝る時用。

これすごくいいです。

中国いっている間に限定の黒は売り切れてしまったらしく地元にも有楽町にもなかった。

きつくないのに、翌朝は足が軽くなってる。ゆるゆるではないけど、気持ちイイ圧力がかかってるのかな。

しかもあったかい。

自宅で毎日使っているので、同じような環境を彼んちでも。


このストッキング、おすすめです。今日もセールしてた。

夕方になってもむくまないし、伝線しにくい。で、はきやすいの。

黒を買いだめしてます。


プランタンいったらセールしてた。巨人が勝ったのね(ここではじめて知る・・・)

クインズコートでスカート買いました。半額だったよ。さらにプランタンカードで6%引き。

たぶん春夏物なんだろうけど、色味がこれからも使えるし、素材も大丈夫そう。

セールも今日までだったみたいでラッキーでした。