昨日はオンラインとリアルレッスンの融合✨ | Bachata を踊ろうよ

Bachata を踊ろうよ

BachataのLadies Styling
というダンスを行っています
只今、メンバー募集中です
一緒にBachataのロマンティックな曲に合わせて、楽しく、そしてセクシーに踊りませんか?

昨日は、オンラインとリアルの合同レッスンを試みた✨



 
北海道からSalsationやZUMBA、Shakaなどのイントラをやってる
Kaoriちゃん✨

チームメンバーとして、レッスン受けてくれてます✨

写真左上は
😽のレオくんの機嫌が悪く、足を噛まれ踊れないKaoriちゃん🤣
仕方なく遊んで機嫌を取ってます🤣

オンラインはバチャータのレッスンはスムーズに行ったけど、ダンスエクササイズでオンラインが落ちた😅

やっぱりダンスエクササイズは余計なのかも🤔

私が本当に好きなのは踊りそのものだから、結局は芸術が好きなのです💗

まぁ、母も参加したがっているので、希望者がいる間は続けましょ✨

オンラインとリアルは分ける必要があるなと感じますね〜

メンバーがまだ2人なので、どちらも見れるけど、増えたら無理っぽい

セミナーのオンラインとリアルは融合させられるけどね。。

バチャータのレディーススタイリングのチーム『Pasarela』のレッスンは、リアルは毎週土曜日の夕方、オンラインはお昼から
行います✨
通常レッスンとしてお受けいただくこともオッケーです😊
ベーシックステップから丁寧にお伝えしています✨
ダンス初心者さんもおられますので安心してお気軽にご参加ください🕺

リアルレッスンは宝塚市内で行います✨

60分レッスンのワンレッスン
リアルレッスンは2000円 (月7500円)
オンラインは1500円  (月5500円)

他の方の目が気になる、1人で集中したいと思われる方はマンツーマンレッスンも承ります

マンツーマンは60分間
リアルレッスン6000円
オンライン5000円

になります💗

現在は生徒さんが少人数のためセミマンツーマン
なのでお得です✨

レッスンご希望の方は下のリンクから
お問い合わせください💌
▼私のインスタアカウントは
@cana.bachata



#ダンスで繋がる 
#バチャータ 
#バチャタ
#bachata 
#bachatasensual 
#bachataladiesstyling 
#ダンス初心者歓迎 
#バチャータレッスン