ダンスが私達に教えてくれること✨ バチャータレディーススタイリング初級クラス | Bachata を踊ろうよ

Bachata を踊ろうよ

BachataのLadies Styling
というダンスを行っています
只今、メンバー募集中です
一緒にBachataのロマンティックな曲に合わせて、楽しく、そしてセクシーに踊りませんか?

私は若い頃からずっと踊って来ました

ダンスが教えてくれることは無数にあります✨
自分の軸の大切さ、周りとの協調
ジャッジすることのあさはかさ
フローに入ることの楽しさ、美しさ
日々の積み重ねの大切さ
継続することの大切さ
一点集中することの大切さ
体も心も緩めることの大切さ

そして
心と体を解放して踊り表現することの喜び

全てが、ここに生まれたことの意味に
繋がること✨

女性は女性性の解放を💗

美しく、柔らかく、妖艶に、
そして芯は強く


何にも脅かされない、柔らかな強さ

ブレない軸💗


私は、そんなことを表現していきたい✨




初心者大歓迎
仲間、募集しています▼