今日はOFFで朝はゆっくり寝ました

朝起きてぼぉーっとしてたらピンポーンってなって出たら頼んでた家具が到着
さっそく段ボールから出して家に設置
他にも頼んだから早く他のも来て欲しいわぁ
ほんで暇やったしDSでポケモンしてレベル上げてました

友達に勝ちたくて日々頑張ってます
笑
とまぁなんやかんやしてたら約束の時間
そう…
カニを食べに行くための( ̄▽+ ̄*)
今日は秋葉原にある『だいしゅうちょう』に行きました
今回はすき焼きとカニの食べ放題で食べることにしました
綺麗な店とはなかなか言えへんけど雰囲気があって堀ごたつでめっちゃ良かった



是非みなさんも☆-( ^-゚)v
わいわいガヤガヤして腹一杯食べました
今日はOFFやったのでいつもよりは全然食べられへんかったからまためっちゃ動いてから食べに行きます



久しぶりにカニ食べたけどホンマ旨いわぁ

また食べたい(≧▽≦)
で食べ終わって解散して友達の誕生日
会にちょっと参加して実家に帰るためのバスのお金払いに行って帰ってきました。
今日はホンマに楽しかったからまたみんなでカニ食べに行きましょう
カニじゃなくてもエエけどな
笑
こんなところでおやすみぃ


朝起きてぼぉーっとしてたらピンポーンってなって出たら頼んでた家具が到着

さっそく段ボールから出して家に設置

他にも頼んだから早く他のも来て欲しいわぁ

ほんで暇やったしDSでポケモンしてレベル上げてました


友達に勝ちたくて日々頑張ってます
笑とまぁなんやかんやしてたら約束の時間

そう…
カニを食べに行くための( ̄▽+ ̄*)
今日は秋葉原にある『だいしゅうちょう』に行きました

今回はすき焼きとカニの食べ放題で食べることにしました

綺麗な店とはなかなか言えへんけど雰囲気があって堀ごたつでめっちゃ良かった




是非みなさんも☆-( ^-゚)v
わいわいガヤガヤして腹一杯食べました

今日はOFFやったのでいつもよりは全然食べられへんかったからまためっちゃ動いてから食べに行きます




久しぶりにカニ食べたけどホンマ旨いわぁ


また食べたい(≧▽≦)
で食べ終わって解散して友達の誕生日
会にちょっと参加して実家に帰るためのバスのお金払いに行って帰ってきました。
今日はホンマに楽しかったからまたみんなでカニ食べに行きましょう

カニじゃなくてもエエけどな
笑こんなところでおやすみぃ




