今日はOFFで朝はゆっくり寝ましたアップアップ

朝起きてぼぉーっとしてたらピンポーンってなって出たら頼んでた家具が到着!!

さっそく段ボールから出して家に設置ビックリマーク
他にも頼んだから早く他のも来て欲しいわぁ音譜


ほんで暇やったしDSでポケモンしてレベル上げてましたアップアップ
友達に勝ちたくて日々頑張ってます!!


とまぁなんやかんやしてたら約束の時間ビックリマーク









そう…






カニを食べに行くための( ̄▽+ ̄*)





今日は秋葉原にある『だいしゅうちょう』に行きましたビックリマーク






今回はすき焼きとカニの食べ放題で食べることにしました音譜














綺麗な店とはなかなか言えへんけど雰囲気があって堀ごたつでめっちゃ良かったアップアップアップアップ


是非みなさんも☆-( ^-゚)v





わいわいガヤガヤして腹一杯食べましたビックリマーク
今日はOFFやったのでいつもよりは全然食べられへんかったからまためっちゃ動いてから食べに行きます!!!!!!!!





久しぶりにカニ食べたけどホンマ旨いわぁアップアップ
また食べたい(≧▽≦)


で食べ終わって解散して友達の誕生日
会にちょっと参加して実家に帰るためのバスのお金払いに行って帰ってきました。



今日はホンマに楽しかったからまたみんなでカニ食べに行きましょうチョキ
カニじゃなくてもエエけどなニコニコ




こんなところでおやすみぃぐぅぐぅ