キラキラビーズにT隊長たち大興奮!! | ◇◆DANCE ART BOX 踊るスタッフBlog◆◇

◇◆DANCE ART BOX 踊るスタッフBlog◆◇

ジャズダンス、バレエ、タップダンス♪
ダンスを楽しむDABOメンバーたちとの記録(^^)

あっという間に6月ですねアセアセ
まもなく東京も梅雨入りでしょうかあめ

先日、DANCE ART BOX のスタジオ内の湿度が90%近くになった日があって、もう何年も活躍してくれている除湿機さんをフル稼働ダッシュ




そんな少し蒸し暑かったとある日、、、
5月のT隊長のラジオ放送『T隊長の愛ラジ』のゲストでハンドメイド作家さんの、アリニャンさんとnonpicka(のんぴっか)さん、お2人が来てくださった回でお知らせしていた「ビーズアートショー」にT隊長と行ってまいりましたー歩く




早速出店されていたアリニャンさんのブースへ行き、たくさんの作品に目移りしながらもお気に入りの作品を2人でGetキラキラ


Y隊員はゴッホの自画像をモチーフにしたブローチ

写真ではなかなか伝わらない1.3㎜の極小ビーズで作られた繊細で細やかな部分も表現された素敵な作品乙女のトキメキ

ぜひ皆さんにも実際にお手にとって見ていただきたいニコニコ

極小ビーズかキラキラと輝いて一瞬でアリニャンさんの作品の虜になること間違いなしですキラキラ


以前作品展をされた時に、製作されたというnonpickaさんとのコラボ作品も置いてありました音符

↓↓↓


写真ではなかなかわかりづらいですが、ビーズと刺繍が上手く引き立てあって素敵でしたアップ
と、いろんな作品をもっとみてもらいたいのですが、写真ばかりになってしまうので
後日この日の様子をお届けするYouTubeもお楽しみに笑

またアリニャンさんとnonpickaさんの夢が聴ける、ラジオのアーカイブ放送もよかったら聴いてみてくださいニコニコ

【最新】ラジオ放送のアーカイブ




DANCE ART BOX 

YouTubeチャンネル

下矢印下矢印下矢印

https://youtube.com/channel/UCaK8L0wDG9UIAQ9Yk5VQtqg




DANCE  ART BOX ホームページ

パソコンなどからはこちら


スマホからはこちら



見学・体験、随時受け付けております!
スタジオのLINE公式アカウント、ホームページ(24時間受付)又は直接お電話(平日16:30〜)でご連絡下さいませ。

LINE公式アカウントのお友達追加でお得なクーポンを配布中!!
※このところ、メールの行き違いなどが大変多くなっております。ホームページから体験や見学のお申し込みをされた方には、こちらから一両日中に必ず返信をさせていただいております。届かない場合はお手数ですが、もう一度送信いただくか、公式LINE、お電話でも対応致しますので、再度ご連絡下さいますようお願い申し上げます。
===========================
また、更衣室の使用を中止している為、大人クラスは女性限定とさせていただいております。何卒よろしくお願い致します。