DANCE ART BOX 夏休み中のイベント その① | ◇◆DANCE ART BOX 踊るスタッフBlog◆◇

◇◆DANCE ART BOX 踊るスタッフBlog◆◇

ジャズダンス、バレエ、タップダンス♪
ダンスを楽しむDABOメンバーたちとの記録(^^)


8/17(金)
朝日新聞社主催の全日本小中学生ダンスコンクールの東日本大会、中学生部門 オープン参加の部に、当スタジオの選抜メンバーが出場してまいりましたビックリマーク

結果は

銀賞

出場メンバーが今出せる力の結果となりました。

当日、応援をしに会場まで足を運んで下さった皆様、そして、出産直後のOGの先輩や高校生の先輩からも暖かいメッセージをもらい、DABOっ娘たちの大きな力となりました笑い泣き

本当にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。


この結果を、出演者、スタッフ共々胸に刻み、次への挑戦へと繋げてまいりますプンプン

今年でこのコンクールへの出場が終わってしまったメンバー、またチャンスが残っているメンバー、それぞれですが、コンクールは1つだけではありませんビックリマーク

いつでもどんなコンクールにでも、エントリー出来るような体作りをしていかなければいけないということ

コンクールだから練習をする

のではなく、
普段の練習をしっかりしてきた成果を試す場所としてコンクールへ挑戦する、という気持ちを持つと、のちに大きな力となって発揮されることと思いますニヤリ



コンクール当日の様子は写真にてお楽しみ下さいニコニコ





本番スタート!!

エントリーNo.1442
DABOっ娘
「うしろの少年だーれ?」

スピード感のあるナンバー、DABOっ娘のみんなはしっかりと表現することが出来たのでしょうか!?



結果は銀賞でした。


応援団と一緒に記念写真(^^)



DABOスタッフは帰って早速、大会の反省会
次の対策を練っていきます筋肉

葛西でまたひとつ、素敵なお店を見つけましたアップ
チーズ好きの方は要チェックですよーウインク

8/3 New Openのお店
FRESH CHEESE ITALIAN VANSAN 葛西店 



次回は夏の恒例行事、夏合宿の様子をお届け致します。お楽しみにニコニコ


[ Y隊員 ]



DANCE ART BOX ホームページ

DANCE ART BOXでは地域のお祭りや各種イベントなどの出演、学校でのダンスワークショップ・会社のクラブ活動への出張レッスンも承っております。


お問合せはコチラ