市民センターまつり無事終了! | ダンスチーム★DANCE ART COLLECTION の色々

ダンスチーム★DANCE ART COLLECTION の色々

キッズから大人まで。。ダンス大好き仲間の事。
たまに猫の事。
たまに面白い話し。。
たまに舞台照明屋さんとしての話し。
たまに愚痴。。





心配してた雪も降らず良いお天気!

たくさんのお客様に見ていただき去年より少し増えたリトルキッズクラスは初めて人前で踊る子も。。。



6月の発表会ではママやパパも一緒に踊ってもらい心強かったけど

今回はメンバーだけで1曲踊りました。

袖ではフォーメーション確認。。

『ちゃんと並んで待っってようね~』



踊る場所は決まってるんだけど。。。

『○○ちゃんの横が良い~』とそこから動かない子も。。。

ま、いいか。。。(^_^;)

一番小さい子は4歳。

振り付け間違えても忘れちゃっても。。とにかくお客さんの前で何かしら動いてくれてたらOKのリトルキッズクラス。

よく頑張ったね。



お姉さんクラスはもう慣れたもん。

イベントも何度も経験あり!

堂々と踊ってる~





最後は全員でポッキーのCMのダンス!



最後の方では客席から手拍子ももらい、みんな楽しい1日を過ごせたようです。