ぷへ〜 | maichiぶろぐ

ぷへ〜

あさからこととお母さんで買い物★
したらひでと後輩たちに会い軽くはずかしかった(笑)

でも服買ってもらえてまっぢ嬉しかったあ!!!!!しかもLBo(^▽^)o前からほしかったやつが半額っ!!!!

あと2着買ってもらえた★
久しぶりの買い物ゎたのしいですな♪

お母さんゎなんも買わずに娘たちだけに買ってお母さんってゆう存在ゎなんか言葉ぢゃ表しにくいけど超せれない人だなっておもう!いろんな意味で。

そのあと後輩のあいとカラオケ♪
4時間ドリンク付で490円!!!
やばくない???安すぎやら★
サイゼで語ってばいち!


昨日ゎ学祭の4エイトつくったからあしたフリうつせたらしたいけどみんなVIVIDだっけ・・




なんか今の時期に話がきてほしくなかった。どれも中途半端でおわる気がする。体力だけみんな奪われてストレスたまってイライラして協調性なくなって・・・


ミュージカルとか絶対いいのにしたいしこのままぢゃ本番後悔でおわるきがしてならん!


ん~
なんかなあ・・


いろいろ容量が悪いんだよねきっと!
今ある時間少しでもむだにしんようにがんばろう。