某24時間ジム会員です


インストラクターは契約してる施設で自由にジム使えますが、トレーニング中に会員様に話しかけられたりしてなかなか集中出来なかったりします


トレーニングは黙々とやりたい派です→なんてったってマイペース爆笑




ちょうど1年前、手術してリハビリトレーニングする為に近所の24時間フィットネスジムに入会し、仕事復帰しても辞めずに週2.3回くらい通ってトレーニングしてます!


年中無休だから年末年始やお盆でだいたいの施設が休館の時でも利用出来るのが嬉しいですね!



会員になると他店舗も利用出来るので、今日は気分を変えて他店舗行って来ました


先ずはコレ食べて笑

ミルクソフト🥛旨し✨


いやー快適じゃないですか

女性専用のエリア✨✨✨✨

そして誰も居ない✨✨✨✨

使いたい放題で、張り切って久しぶりにフリーウェイトトレーニングに励みました

こんな所があったなんて‥


コンディショニングもしたし(おひとりさまスペース✨✨)


ユーバウンドもしたし(バーチャル)

いやー楽しかったです


近所で済ませてたトレーニングですが、少し遠いけどたまに利用したいと思いました



バーチャルで、ラディカルフィットネスいろいろ体験出来るけど、インストラクターがリードして!


受講者さんがいて!


の!


やはり、どうせやるなら生のLive感を味わいたいと思いましたキョロキョロ  

立体的に見れるしね口笛





10月は食欲の秋🍂

読書の秋🍂

スポーツの秋🍂

デスえー



運動しましょうびっくりマーク