今月は積極的に仕事してます!


今日はいみずスポーツクラブで週替わりレッスン2本担当しました(久しぶり)


連休だからか?参加者はいつもより少な目!

動きやすかったですね😊


いみスポで今、DTX整体の体験会をしてて、社長さんにススメられて体験してきました✨✨

20分1000円









今月はあちこちイベントがあったため、家でもかなり動いてたせいか、けっこう体の不具合が生じてました💦


体のバランスを指摘され、張ってるところ、左右差、使えてない部分‥

なるほど〜確かに〜って感じでした




私は乳がん手術したため不調が全て右側に出てました💦

カラダは繋がってるから右に限らず左の部分もネガティブネガティブいつも自分でほぐしてるつもりでほぐれてなかった‥


施術後は体が整い、動き易くなってました✨✨

驚きの変化びっくりマーク


知識と経験豊富なパーソナルトレーナーさんによる施術❗️

コレやるといいよ!っていうワンポイントアドバイスもいただけました気づき気づき電球



今の自分自身のカラダに向き合え、気付きがありました😊タイミングに感謝気づき気づき


DTX整体は、いみスポ系列店の高岡市問屋町にあるコンディションフィット ZIPで体験出来ます!

カラダを整えたい方は是非オススメウインク


私も定期的に受けようと思いました

↓↓↓


いみスポでのトレーナー2名による施術は24日までだそうです✨

痛みのない 動けるカラダ作りにどうぞ!!