今日はテンちゃんバースデー🎂

3歳になりました





去年のケーキは大き過ぎて‥

テンちゃんはガツガツ全部食べるから

今年は小さめのケーキ🎂にしましたひらめき

ぽっちゃりさんですからね笑

あればあるだけ食べる食いしん坊将軍指差し


大好きなさつまいも🍠のケーキ

今年も瞬でペロリ😋

もっとくれくれーっておねだりしてきましたが、おしまいパー






今日はドッグランと海へお散歩🩷


ドッグランではあまりワンちゃんと遊びませんが‥

他ワンちゃんと交流深める為に連れてきます!


正直、平日のおひとりさまドッグランの方がイキイキと楽しそうですうーん




しばらく右耳がジクジク炎症アリで病院通いしてましたが、ようやく治りました😊

良かったです✨




小型犬の3歳は人間でいうと28歳❗️

ママI号と同じ歳キョロキョロ


警戒心が強くて

よく吠える子ですが

かわいいやつです飛び出すハート飛び出すハート


長生きしてねハート