山代温泉♨️ 界加賀 初めて星野リゾートへ

梅鉢紋の明かり取り


スタッフさんは皆若い

笑顔で丁寧な接客でした✨

ドリンク飲み放題でサービスもいいですね👌✨✨


以前お隣のたちばな四季亭に泊まり、次は此処やなって目つけてたお宿

念願の温泉宿♨️


和モダンな落ち着く和洋室

加賀伝統工芸を感じられる部屋🩷

間接照明がステキ💓




水引き使ったオブジェ

ロビーにシャワーの様に吊り下げられてて目を惹きましたびっくり気づき


夜ごはんも朝ごはんも

とにかく美味しい✨✨

器と料理のマリアージュ

九谷焼きのお皿使ってたりして目でも舌でも堪能出来る素晴らしいお料理
















加賀ならではの棒茶で炊いたご飯 黒豆入り












ルームキーが九谷焼きておしゃん🩷


ふろしき使ったbagはお持ち帰りオッケー


和の落ち着く庭園




部屋の露天風呂


大浴場にはダイソンのドライアー


お向かいの古総湯も入れたので入って来ました

コチラは入ってすぐお風呂♨️

お湯も43°で熱め

ホカホカあったまりました✨✨

洗い場ないから浸かるだけ!


2階は休憩スペース






温泉♨️はやっぱいいですね


愉快リゾートもいいけど

星野リゾートは静かだしお料理美味しい😋

トータル大満足100点

12時チェックアウトだからお昼までのんびりゆったり過ごせました


お風呂好きだから何回も浸かるニコニコ

最&高飛び出すハート飛び出すハート

贅沢してきましたよ

リピしたいお宿となりました😊