昨日の夜のマツコデラックスの番組‼︎

富山編👀

Instagram利用率高いんだってびっくりハッハッ

確かにインスタやり始めたし♬
最近はFacebookよりも専らInstagram( ̄∀ ̄)♬


Instagramの方が画像だけ載せてハッシュタグ付ければ良い気楽さ‼︎
画像見るのも楽しい♬




uno hayashiニコニコ
是非Instagramフォローして下さいね❤️
限定で公開してます!


インスタ➡︎インダス
フェイスブック➡︎フェイス ボックス
って勘違いしてた男性(笑)(笑)(笑)

カタカナ弱いよね〜笑

方言も・・・(^◇^;)普段は、ほぼほぼ使いませんが(・・;)
ウケます(笑)


ラーメンも富山ブラック!
お店を選びます!
ただただ醤油濃いブラックと、コクがあり♬黒いけどスープ美味しいお店もあります♬
しょっからいだけではないのですよー( ̄∀ ̄)


富山良い処
みんないっぺん来られか〜❤️❤️


文字にするとキモいわ(笑)