カラオケ
コメ返
ペティ>彼氏さんはねー、バスケだよ(・∀・)
ドナルド>親指?え、親指?(笑)
マツヤマ>そうだねー、前はこんなにまったりできなかったカラね![]()
少年R>キレイじゃないべ。バレーやってたから、指太いんだ(泣)
藍>そーかい?丸爪だから悩んでたんだけど・・・・ありがと![]()
こんばんわッ!!
今日は高校の友達と4人でカラオケに行きました(*’v`)ノノ
行きに、地元の駅で元中の友達といっぱい会いました![]()
男子は10人ぐらいいてうざかった_| ̄|○
たまたま、いま同じ高校に通ってる子と電車が同じだったので、
途中まで一緒にいきました![]()
カラオケは、最初の方は慣れないメンバーなので、はにかんで歌ってましたが
途中からすごいことに。
友達Hは、歌いだすと入り込んでしまう体質(?)で大変でした(。。;)
まあ、私もモー娘。を歌ったときはカナリ入ってたけど(笑)
初メンバーだったけど、めっちゃ楽しかった![]()
もーみんな大好きです![]()
新しくマニキュアも買いました!!
薄いピンクで、塗ってる感じはしないんだけど、
塗ってないよりキレイに見えます(・∀・☆)
今日は写真もプリもなしでごめんなさい(;_ _)ノ
夜は、じいちゃんと夕飯食べました!!
じいちゃん、お茶目でかわいくて好きですw
ずっと一人暮らしで、うちんちはみんなバラバラで忙しくて
たまにしか会えないけど、夕飯は月に2、3回一緒に食べてます(☆p’u`q)
明日は
ダンス
です!!
頑張ってきますノシ