リロとカツラと不良品! | 時間を有意義に

時間を有意義に

多趣味の為、広く浅く手をだしているアラサー女です☆


少しでも趣味の合う方、気の合う方と知り合えたら幸せ♡ちょっとスケベな方も歓迎ですよ~(笑)

暇つぶし程度にでもどうぞ♪ペタやコメント気軽にしてくれると嬉しいです!

私『ねぇ、あれってパンチョ伊東みたいなカツラじゃないはてなマークw』


後輩『パンチョ伊東って誰ですかはてなマーク









ガ━━(゚Д゚;)━━ン!



【カツラ=パンチョ伊東】の考えはもう古すぎなのねえー
今なら【カツラ=小倉さん】のが正しいのかな?w







さてさて~



ただいま会社ではクールビズ実施中とのことで、館内の温度がとても高く毎日わき汗たらしながら頑張ってる私ですが…


やっぱり暑いビックリマーク耐えられないもぉだめ・・・



どうにか涼しくしたいと考えていた時、この商品を見つけました☆







ボールペンにプロペラが付いてて、スイッチを入れるとめっちゃいい風くるんですきら



くるんですけどね…











電池入れたら閉まらないぃぃぃムンクの叫び 紫ムンクの叫び 紫ムンクの叫び 紫










回そうがグイッと突っ込もうが、ビヨ~ンとなるの汗2
なぜかワッキーが頭にふと出てきてイラッとしちゃいましたよムカッw







これ1000円もしたのにぃー(>_<)
めっちゃ勿体ないでしょー!!


けど日本には返品や交換という素晴らしいシステムがあるのさびっくり3連発‼
だから交換しに~行く、、、、のは面倒くさい私がいる。。。


わざわざボールペン1つの為に運転するはてなマーク面倒くさい。

わざわざボールペン1つの為にオシャレして出掛けるはてなマーク面倒くさい。




じゃあ…



もう行かないでいっか音譜



との結論が出たんだけど、この使えないボールペンを捨てるのも勿体ないですよね。



そこで私が考えたのはひらめき電球




【今度行った時に同じ物を買う!!



今あるものは、スペアとして使えば問題ない。
プロペラとかは取り外し出来るし音符

こんな時こそポジティブに考えるのだよにこてへ




そんな事を周りに話すと大批判でしたが、リロは(○¯3¯○)こんな顔して知らんぷりしてやりましたビックリマークw


こんなに面倒くさがったらダメなんでしょうけどねぇ~。。。
面倒くさいもんは仕方ないッスよあせる


皆さんだったら交換しに行きますはてなマーク
ちなみに場所は、結構栄えてる所で車で10分です。
近所のスーパーとかだったら~、、、それでも私は行かないな(;^ω^A



最後にびっくり3連発‼
新たなカットをしたワンコを紹介させて~ドキドキ








暑いので短くカットしたのはいいんですが…








めっちゃシッポが短くなったなく
まぁ毛にオシッコついてかぶれちゃうから、頼んだんだけどさ。


なんかライオンみたいでシッポぶんぶんしてる愛犬かなり笑えちゃいましたきゃ


こんなカットもたまにはアリでしょ?w


けど散歩中に『シッポが凄いわねぇ~』とオバサンにツッコマれる愛犬に私は苦笑いを隠せないのでした。。。


ごめんよ~ワンコちゃん涙



Android携帯からの投稿