ジャマー使って仕事をサボりたいっ!切実に願う、どうもリロです♪笑
もう忙しいのは嫌いだぁぁぁぁ(>_<)
そんな仕事大嫌いな私が夜な夜な楽しんでるMW3。昨日はサーチをしてきました☆
爆弾の設置場所や開幕場所など全くわからなかったので、とりあえず始まりはレベル高い人の後ろについてリアルストーカーしてた(笑)
だって良いルートわかんないんだもん!BOのようにフレのシアター見れればある程度予習出来たんですけどね…
凸る事なくジワジワ移動~。障害物だらけのマップでは見る所多すぎてかなりメンドイ(-_-;)
唯一の救いはチーデスではわからなかった足音がよく聞こえる事!!
ヘッドホン様々です♪♪
しかしサーチ…皆やっぱりアサシンつけてるのね。。。
アサシン+サプは常識な感じ??
敵さんからプレデター落ちてきたものなら私しか映ってないという悲しい現実。。。
まぁ~アサシンつけてない私が悪いし、あるもの使ってるから文句はないけど自分的にゴーストやアサシンは使いたくない人なんで意地でも使わない!!
下手な癖にプライドだけは高いという…(^_^;)
でもアサシン+サプをキルした時は『こんな装備で殺されてざまぁ~』なんて思ってしまう私はかなり性格悪いです(笑)
慣れるまではサブアカ使ってサーチしようと思います♪
何でサブアカかと言うと…新兵だと最後に残った時に期待しないでしょ??
それで勝ったら『おぉ☆』って思われるでしょ??
なんだか私の腹黒さ全快な記事になってしまった(゚∀゚)アハッ♪
プレステした時にメインアカでサーチするんで、サーチ民のフレさん達お願いしますね☆
では~(^-^)/
Android携帯からの投稿