待合室にて・・・ | 時間を有意義に

時間を有意義に

多趣味の為、広く浅く手をだしているアラサー女です☆


少しでも趣味の合う方、気の合う方と知り合えたら幸せ♡ちょっとスケベな方も歓迎ですよ~(笑)

暇つぶし程度にでもどうぞ♪ペタやコメント気軽にしてくれると嬉しいです!

今は病院ですが、明日からまた連休ともあって患者さんは多いですね!

軽く一時間近く待っております(>_<)




GW…そんな休みと無関係な私は、また明日から5日勤務なので一般的な方々が羨ましいですね~




ちなみに、今年はお出かけする人は少ないのかな?お客様は、去年に比べてかなり少ないですよ。震災の影響もあるんでしょうね。。。



あ~暇だわ(T_T)



病院の後は久しぶりに、パチンコでも行ってこようと思います☆

本当に、なんとなく行きたいなぁ~と感じたので!



彼氏にバレると怒られるので、連絡あった時には気を付けなければ(^^;



とりあえず、勝てると信じて頑張ろう♪




それにしても、待つの暇だわ~(´Д`)