昨日から久しぶりに、鼻水大量発生中な私です。。。
またまたゲームしながら、ティッシュを鼻に詰める作業に追われてました!
ゲームの裏側では、こんな事をしていたんですよ。知らなかったでしょ~ww
あっ!そういえば久しぶりにMW2をよく一緒にしてたフレが集合しましたね☆
BOに入ってから、なかなか一緒に出来なかったから凄く楽しかったよ~(^O^)/
あそこに毛玉さんがいれば、完璧だったのになぁ…久しぶりのスナ対決も面白かった~!QSは出来ないけど、なかなか奥深い。
っと、BOのネタを書くんじゃなかったのにー!オロオロ
そうそう~風邪!ツライですよね。私は鼻風邪が多いので、鼻をかみすぎて肌がヒリヒリしています(>_<)
風邪と言えば~小学生の時はずる休みしたいが為に、寝る時にお腹を出して寝たり、薄着でうろうろして風邪をひこうとしたけど上手くいかなくて悔しい思いをした記憶があります(笑)
だけど今ではすぐに風邪をひいてしまう、このか弱さ!!
そう私、病弱なの。だから皆お見舞いに来て♪
そしたらガブリと頂いちゃいます~まるで赤ずきんちゃんの狼のように~ガオー
イヤイヤ、風邪の話でしたね(;^_^A ついつい下ネタにいってしまう。。。オロオロ
今回の風邪の原因は、ハッキリとしてるんです!私がいつも抱えている問題。。。
『寝不足』です(ρ_-)ノ モウアサナノ?
最近はゲームが楽しいおかげで、ついつい『あと1ゲームだけ~』となり、結局2時間弱しか寝らず仕事に行く日が続きました。だから、免疫力が低下してウイルスに犯されたの…キャー!
まぁ自業自得って事です(´`)
わかっちゃいるけど~やめられな~い♪
酷くならないうちに、今日は早く寝…れるのかな??w
もう、こんな私に呆れてウイルスが出て行ってくれないかな~?
皆さんは、しっかり食べてグッスリ眠るのですぞ!!
社会人たるものは、自己管理を怠るべからずです(T_T)/キリッ
さぁ~昼寝も惜しんでゲームしよっと♪(笑)