仲の良いフレがM14にハマり、そのプレイをシアターで見てみると…かなり強いですね♪
そんなカッコいいプレイを見てしまうと、使いたくなるこの単細胞な私~w
なので昨日は、ひたすらM14で突っ込んで行ったのですが、、、
惨敗です…orz
もう『デス』が凄い事になっちゃって同じチームの人に申し訳なかったですよ。。。
だってさぁ~、単発でしか出ないから二発くらい当てても相手が死なないと撃ち負ける!私のエイムが悪いのが原因だけどね(-ロ-;)
そして、R1を連射で押すのに慣れないから難しく指がツリそうになります。
これを使い慣れてる人の、指使いは巧みな技なんでしょうね♪ ついつい、イヤラシイ事を想像してしまいます(笑)
まぁ~エイムの練習になるって言ってたから練習しようと思うけど、あまりに撃ち負けるからサブマに切り替えたくてたまらなくなりますよ~!(>_<)
ここは我慢ですね!変な汁出ちゃいそうだけどw
昨日は一番良くて18キル16デス?か18キル18デス!!
酷い時は3キル22デスだったかな?キルレなんて気にならないから関係ないけど、ちょっと死にすぎだよね~。
今日もM14で頑張ろうと思います♪だけどサブマのAK74が一番使いやすいのです☆
シアター見て勉強せねば!!