本当にあっという間でしたね!もっともっと、一年の流れが早くなるのかと思うと…更に時間を有意義に使わないといけないなぁ~と思います!!
27歳での目標は~
『料理50品覚える!!』
に決定しました!ある意味花嫁修業!?まだまだ行かないけど、やってて損はないからね~♪
ブログに載せるとなれば、頑張れそうなのでやっていきます!私の下手くそ料理を罵倒しないで下さいね(>_<)
ちなみに、目玉焼きなども一品とさせて頂きます(笑)
そして、なんと言っても『誕生日メッセージ』をコメ、なう、メッセージで送ってくれた方本当にありがとうございました☆
まだアメブロ始めて半年なのに、皆さんに祝ってもらえてリロは本当に幸せ者です☆
これからも、バカでエロな私を宜しくお願いします!!
では~今日のコーデ☆です~

今日は誕生日なので、キッチリ上品に仕上げてみました~♪
ジャケット…ジャスグリッティ
インナー…エフデ
スカート…イネド
靴…エスペランサ
バック…ルイヴィトン
ネックレス…アプワイザーリッシェ
です!今日は寒いからツィードジャケットを選びました~。本当はジーンズ履きたかったけど、こんな日は女の子で過ごしたいのでw
脱いだら、こんな感じ~

やっぱり、イネドのスカートは可愛い~♪ウエスト部分のラメが気に入ってます!!
では、では~
彼氏とデートとして来ます~♪何、買ってもらお~(´∀`)
行ってきま~す☆