さらばクッション! | 時間を有意義に

時間を有意義に

多趣味の為、広く浅く手をだしているアラサー女です☆


少しでも趣味の合う方、気の合う方と知り合えたら幸せ♡ちょっとスケベな方も歓迎ですよ~(笑)

暇つぶし程度にでもどうぞ♪ペタやコメント気軽にしてくれると嬉しいです!

私のお気に入りのハートのクッション☆



ゲームしてる時に横になって腕を置いたり、枕にしたり、背中と椅子の間に挟んだりと~いろんな使い道のあるクッション!!



なのに先日、悲しい出来事が…



私がいつもの様にMW2をしていると『遊んで♪』って顔でワンコがやって来ました。



「よ~し!おい駆けっこだぁー」そう思い、挟んでいたクッションをポンッと投げると…


犬を飼ってる方はわかりますよね??




そう!!クッションを遊び道具と認識して噛み付いてきましたー



慌てて私はクッションを取り上げようとするけど…時すでに遅し!!





時間を有意義に-image.jpg

グルルルル




全く離さない…それでも引き離そうとする





時間を有意義に-image.jpg

ブンブンブン




もう、完璧に遊んでると思ってますね。。私の手もブンブンブン!!ワンコのシッポもブンブンブン♪



なんだか、必死になってるワンコを見てると可愛いくなってきて『もう、あなたにあげるわよ』って気持ちになってしまいました(^o^;




時間を有意義に-image.jpg

ニガサナイゾー!




お気に入りのクッションは、もうヨダレがベタベタ付いてて使いたくないしね~


散々、引っ張りこして気がすんだらクッションを見る事もなく去っていきました。。。



クッション…(´;ω;`)

新しいの買わないとな!!だけど、今度からはワンコに向かって投げてはダメだ!という教訓を活かしていこうと思います(笑)



では~パイパイ♪