昨日も仕事終わってMW2☆
とりあえずスナイパーの練習がしたかったので1人でやってると、どんどん眠気が無くなってきました!
そしてフレの所に行ったり、クランの皆と遊んだり、最後はスナイパーの練習に付き合ってもらったりと…なんて好い人達と知り合えたんだーー!!幸せです♪
(*´∀`*) ミンナ アリガトウ
そして気がつけば何と『AM5:00』です。
私、今日休み?いや…違う…朝から仕事でした~(^o^;もう起きる時間だったので、寝らずに出勤。
久しぶりに24時間、起きっぱなしです~!だけど、意外に平気だったんです。
私も、まだまだイケるって事なのかな?(笑)
まぁ、忙しくて眠気がくる暇も与えてくれなかったんだけど(汗
だけど自分の休憩時間になると、気が抜けたのかな?一気に睡魔が襲ってきて、そのまま夢の中へ~
ものすごーーーく長い夢を見たから起きた時『寝坊したぁぁぁ』と思い、仕事場に着くと~
たったの『15分』しか経ってなかったんですよ!あんなに長い夢だったのに得した気分です(´∀`)
まぁ~すぐに二度寝したんだけど、眠い時にスゥーーっと夢へと落ちていく感覚大好きなんです☆気持ちいい~♪
今日は21時まで仕事だけど、休憩時間は全部寝て夜のMW2に備えなきゃー(^^)v
よーし!仕事頑張るぞー☆