意外に行き方は簡単で、すぐに到着☆

銀座に負けないくらいの人の多さ!! 外人さんがたくさん、たっくさんいましたよ(@_@;)やっぱり『和』な感じがいいのかな~?
仲見世を皆の流れにのって前に進む~チョコチョコ歩行です!

あー人多い、面倒くさいわ(T_T)
そして、、、これなんだっけ?

とりあえず、近づいてみるけど煙が服に染み付くのが嫌だったからすぐに離れたw
確か、悪い所に煙をかけるといいやつだったっけ?
特にする事なかったので、おみくじ引いてみました~
結果は…!?
o(^∇^o)(o^∇^)oワクワク
(=・ω・) ガサッ
Σ( ̄□ ̄;) ハアァァァ
『凶』
何をするにも『よくない』『だめ』のオンパレード!!
救いの言葉も全く書いてない…
(´ω`)/ ポイッ
悪い事は信じない主義なので、気にしなぁ~い (´∀`)
いい性格でしょ♪(笑)
そして、もう本当に歩き疲れたから千葉へと帰る事にしました。。。
かなり千葉に行くのは大変で、何人の駅員さんと話した事か…
無事に着いた時には、足のマメも潰れ『衛生兵ーー!』と叫びたくなりましたよ
(_´Д`)ノ タスケテクレー
やっぱり、キャリー引いて買い物袋さげての観光には限界がありましたね。。。
まぁ、すごく充実した1日となりましたよ~☆
明日は、今日いった横浜編~♪