セルフ  

メンテナンスの観点から

天然素材のうさとの服を

おススメしています


うさとの服

同行ショッピング

アドバイザー

 

筋膜リリース

インストラクター

 

筋膜リリース

アロマトリートメント

セラピスト

 

大人から始める

初心者ダンスの家庭教師

 

 

いろいろ

肩書きが増えちゃいました

 

WindMilla

ウインドミラ

§らム§ですにゃんこ。レインボー

 

image
 

 

 

 

 


久しぶりの

うさとの服の

展示会へ

行って参りました音譜

 

 

 

品数は

昔に比べて

少ないものの

 

徐々に種類が戻ってきた感じです目

 

 

 

 

 

何回かにわけて

アップしますね

 

 

今回は

 

うさとの服展 

チュニックとタイトスカート 

ジ・アナザーサイド編

 

 

 

image

 

お客様のコーディネートが

ステキだったので撮影させていただきました乙女のトキメキおすましペガサス

 

 

 

 

このチュニックは

腕やデコルテが上品に見えて

私も大好きなデザインで

黒檀染めのものを愛用してます

 

 

 

 

イエベなので

ブルベの私の選ぶ世界とは

真逆のアナザーストーリーハートのバルーン

 

image

 

このトップスに

藍染めだけどパープルに見える

タイトなロングスカートと

コーディネートされていましたグッ

 

 

 

こちらのタイプのスカートも

私には似合わないデザインなので

着こなしてらっしゃるのがうらやましかったです照れ

 

 

image

 

ステキなコーデキラキラ

中央で邂逅

矢のようなデザインが楽しい照れ

 

※許可を得て撮影させていただいています

ご協力ありがとうございました。

 

 

 

 

 

着る人によって

全く違う表情を見せるうさとマジック目

 


あなたも

一度袖を通してみませんか?

 

 

今回でひとまず

展示会のレポート記事は終了ですあしあと

 

 

 

お久しぶりに

お会いできた皆さま

 

声をかけてくださった方々

 

 


撮影させてくださった皆様

 

スタッフの皆様


この度も

ありがとうございましたラブラブ

 



 

 




 

 

 


 

うさとの服の

展示会への

同行ショッピングは

引き続き承っていますにゃんこ。

 

関西に

来られる際には

ぜひご用命くださいねラリンちゃん

※大阪、奈良、京都、兵庫など応相談

 

アナタにピッタリの

うさとの服をお選びする

お手伝いをしていますキラキラ☆

 

初心者の方

初めての方

リピーター様

大歓迎です100てん

 

アナタのファーストうさと

お選びする

お手伝いができます

 

うさとの服展で

お会いしましょうあし

 

 

windmilla

§らム§

 

 

    

     
 

UP!うさとの服同行ショッピングお申込&お問合せはこちらからお願いします

 

 https://ws.formzu.net/fgen/S28754839/