セルフ  

メンテナンスの観点から

天然素材のうさとの服を

おススメしています


うさとの服

同行ショッピング

アドバイザー

 

筋膜リリース

インストラクター

 

筋膜リリース

アロマトリートメント

セラピスト

 

大人から始める

初心者ダンスの家庭教師

 

 

いろいろ

肩書きが増えちゃいました

 

WindMilla

ウインドミラ

§らム§ですにゃんこ。レインボー

 


 

 

 

 


久しぶりの

うさとの服の

展示会へ

行って参りました音譜

 

 

 

品数は

昔に比べて

少ないものの

 

徐々に種類が戻ってきた感じです目

 

 

 

 

 

何回かにわけて

アップしますね

 

 

今回は

うさとの服展

黒檀染めのスカート

2種類を穿き比べ

ボトムス試着編ですスター

 

 

image

27500

 

グレージュのロングスカートですが

近くで見ると黒檀染めでした

 

image

 

ヘンプコットンでしたが

しっかりした中厚手の生地でした

 

 

image

同じタイプの

濃い黒檀染めスカートを持っているので

今回は購入は見送りましたが

 

エレガントでありながら

履き心地もよく

私的には出番の多いスカートですウインク

 

 

 

 

image

もう一枚

サイズ違いで同じスカートを

見つけたので

試着してみると・・・

 

微妙にデザインが違いました照れ

 

あなたはどちらのデザインがお好みですか?

 

 

着る人によって

全く違う表情を見せるうさとマジック目

 


あなたも

一度袖を通してみませんか?

 

 

 

お久しぶりに

お会いできた皆さま

 

声をかけてくださった方々

 

 


撮影させてくださった皆様

 

スタッフの皆様


この度も

ありがとうございましたラブラブ




 

 

 


 

うさとの服の

展示会への

同行ショッピングは

引き続き承っていますにゃんこ。

 

関西に

来られる際には

ぜひご用命くださいねラリンちゃん

※大阪、奈良、京都、兵庫など応相談

 

アナタにピッタリの

うさとの服をお選びする

お手伝いをしていますキラキラ☆

 

初心者の方

初めての方

リピーター様

大歓迎です100てん

 

アナタのファーストうさと

お選びする

お手伝いができます

 

うさとの服展で

お会いしましょうあし

 

 

windmilla

§らム§

 

 

    

     
 

UP!うさとの服同行ショッピングお申込&お問合せはこちらからお願いします

 

 https://ws.formzu.net/fgen/S28754839/