セルフ
メンテナンスの観点から
天然素材のうさとの服を
おススメしています

うさとの服
同行ショッピング
アドバイザー

筋膜リリース
インストラクター

筋膜リリース
アロマトリートメント
セラピスト

大人から始める
初心者ダンスの家庭教師


いろいろ
肩書きが増えちゃいました

WindMilla
ウインドミラ
§らム§ですにゃんこ。レインボー

image
withコロナの時代の
幕開け


感染予防対策
検温
消毒
マスク着用での


うさとの服の
展示会へ
行って参りました音譜
 

 
何回かにわけて
アップしますね
 
 
今回は

有料記事です

最後のうさとの服展 

藍染め三昧!試着!
カシュクール 
アラジンパンツ 
イカエプロンスカート
編ですアップ



1年ぶりの
地元の展示会

 

緊急事態宣言中
ということもあり

行くこと自体を
躊躇していましたが


実は
地元の展示会での
うさとの服展開催が
今回で最後になる

ということで

お世話になった
コーディネーターさん
スタッフさん

ここで知り合った
ウサラーさんたちへ

ご挨拶と
御礼を言いたくて

初日では
ないのですが


最終日に
お邪魔してきましたあし


涙涙の
卒業式(・・?には
なりませんでしたが

私やお客様の
着画ありに
なってますので

有料記事扱い
とさせていただきます


転載コピー
ご遠慮くださいねキスマーク



ではどうぞ~虹



💮最後のうさとの服展 藍染め三昧試着!カシュクール アラジンパンツ イカエプロン