7年 | こばめぐ☆blog

7年

こんばんは。
小林愛です!!!


カラダは眠いけど、色々と葛藤してたら頭が寝れない感じ(笑)
また最近ペースが落ちてきたブログを更新したいと思います。



さて、10月になり各スポーツクラブではRITMOSも新曲が始まっています♪
やっとホッとできた感じ。



毎年思うけど、リーグ開幕とRITMOS新曲前が被る9月は、一年で一番脳みそと身体を使う日々。
今年も無事に乗り切れて良かった!笑



さて、そんな9月。
実は9月末を持ちまして、約7年程続けてきましたオアシス戸塚店のレッスンを終了させて頂きました。
長年に渡りご参加頂きありがとうございました。



最後のレッスンでは、皆様からの温かいお言葉などで涙が出てしまったりと…
本当に戸塚店の皆様ありがとうございました!
また余裕ができた時には、戻る事ができるように頑張りたいと思います。



スタジオではお写真撮れませんので一部のお客様と記念にパシャリ。

{D7D68E6D-080B-43F7-B1FD-7A9523A095D7}

{46FE4966-683B-4D37-A1E0-71714A35439D}

{67276DE8-332C-459A-9748-85D9D4E5751F}

みなさん、本当にありがとうございました!!!



また戸塚店でレッスンする時にはもっと素晴らしいインスラクターになっていられるよう頑張りたいと思います。




さて、ぼちぼち目を閉じようかな〜。
おやすみなさい☆



☆こばめぐ☆