お祝い | こばめぐ☆blog

お祝い

こんにちは~!


季節の変わり目、風邪も流行っていますが私は元気です♪( ´▽`)


先日は、マキと練習後に沖縄vs秋田の試合を観に行きました!
すごく面白いゲームでしたね((*゚∀゚))


会場でもB-CORブースターの皆さんにもたくさんお会いしました!


photo:01




沖縄の応援、観客数…本当に凄かったです!!!
いよいよbjリーグのシーズンが始まるんだな~と改めて思いました。


沖縄のチアも見て、刺激を頂きました!
私たちもラストスパート、頑張りますo(*'▽'*)/☆゚’



9/15は敬老の日。
9/18がお誕生日のおばあちゃんの米寿のお祝いをしました!(人゚∀゚*)♡


10人の孫からのプレゼントも喜んでくれて良かった☆

photo:02



いつも応援してくれてありがとう(人゚∀゚*)
大好きなおばあちゃん(*^^*)♡
ずーっと元気で笑顔で長生きしてね☆




そして、昨日は高校の仲良しメンバーB→8が私(8/25)とユイ(9/30)のお誕生日パーティーをしてくれました♪
in 泡之音(あのね)

photo:04



久しぶりに全員集合ということで、盛り上がりました☆(≧∀≦*)ノ


みんなありがとう♡
高校生から変わらぬテンションのみんなが大好き((´∀`))



さぁ、忙しい9月の後半も頑張ります!
まずはRITMOSの新曲11曲覚えなきゃな…笑



☆こばめぐ☆



iPhoneからの投稿