友達と韓国へ行く予定を立てちゃいました🇰🇷

いつか行こうね〜って💜

お互い行きたい所が一緒だといつも有言実行✨

いつ行く⁈となる笑


9月に決定〜‼️

パスポート申請しなければルンルン

二泊三日です♪

二人とも初韓国🇰🇷

二人とも話せない笑

少しづつ言葉も覚えようっと♪

YouTubeとかで韓国の女子旅やら一人旅やら見てるともうテンションあがりまくりひらめき

いやー

買い物🛍️すごそうだな…と思う。

帰ってきたら韓国旅行✈️貧乏間違いなし…笑

今日は早速二人でスーツケース🧳買いに行きランチしてバイバイ👋

楽しみすぎるキラキラ


スィーツ食べすぎた🐷


eSIM問題が心配…

無事韓国に着いて繋げられるんだろうか…📱💧

それだけが心配…{emoji:592_char4.png.泣き笑い}