今日は完全オフ‼️

もし単発の募集あったら入れてたと思うんだけど出なかったから休みニコニコ

ゆっくりしたー✨

いつものようにジム&サウナ行って…


午後はゆっくり〜

暇なんで競馬やってみたけど…

負けたわ…

マーメイドステークス🐎


来週からマンションが大規模修繕工事👷が始まるのでベランダの枯葉を掃除したり暑くなってるので少し洋服整理したり明日のお昼のご飯作ったりYouTube見たりたまってるドラマ見たりおねがい

まったりな日曜日でしたルンルン

今月末は美容院とホワイトニング行く〜キラキラ

色々やりたいんだけど…

今の気持ちはホワイトニング…

前日までキャンセル可能‼️ニヤリ

白玉点滴かレーザートーニング的なやつもやりたい…

ホワイトニングかどっちか…


あ。


まつぱもやりたい…

てかさ

まつ毛パーマ高くなったよねーキョロキョロ

新しいビューラー買ってグリグリ頑張って上げるか…💦


ちょっと時間あるので悩もう…笑


白玉点滴はさ。

Qoo10コレ↑買ったので我慢しようかなぁ。

夏の終わりでもいいよねッ☀️

もう発送されたみたいだから楽しみだッ

9月に品クリ行くしねウインク