初Qoo10お買い物爆笑

メガ割とたしかタイムセール品だったかな?


やっすすーく買えたおねがい


大容量30枚入り✨

ドンキ行ってもこの枚数だと2000円弱とかで買ってたんだけど‼️

コスメはQoo10だッ

SHIENより最近Qoo10ばっか見てる👀

明日の夜LIVEあるからまたポチってしまうかも笑💦


今日は日曜日に近所でいい感じの単発夜勤があったので行って来て明けからの夜勤中です🌉

新しく行った施設は当たり🎯

いい所だったラブラブ

また入りたい〜近くだしチョキ

働いても働いても物欲食欲ありすぎて💰飛んでくわー滝汗

明けでシャトレーゼ寄っちゃうし🚗

なんかどうしても甘いもの食べたくなっちゃって…

洋菓子

和菓子

アイスを買ってしまったニヒヒ

チョコバッキーのチョコレートミントが好き❤️

今日帰ったら食べよう〜🍦✨